ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

TV 取材再び!

先日の北村 忍さんの取材の放送ご覧いただけましたか?
先週も蒜山の大会で審査員特別賞を贈られました。
そして今日、60歳を越えて、女性が頑張っている乗馬とは
どんなものか?と再び、OHKのスポeモン#23が取材に来てくれました。
アナウンサーの堀さんがオーナー指導のもと早速、騎乗
乗馬の楽しさ、難しさを体感していただきました。
小雨の降る中、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
この様子は9月7日午前9時55分~10時15分のOHK
スポeモン#23で放送されます。視て下さいね!

*スタリオンのバーベキュー&運動会が9月15日にあります。
皆さんスケジュール調節の上、多数ご参加お願いします!わーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です