ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

TV 取材!

(取材を受ける北村さんとオーディーン)

(よろしくね!愛情こめてブラッシング)

北村 忍さんと愛馬 オーディーンです。
今年の東京国体に出場します。
北村さんとオーディーンの出会いは昨年の7月
パートナーとして息が合うには2年かかると言われ、
それでは私は1年でと言う気持ちで頑張りました。
それまで週に2回のレッスンを受けていましたが
3~4回に増やし、時間を作ってはレッスンに励みました。
雨の日も、風の日も、暑い夏も休むことなく頑張りました。
「こうして国体に出場できるのもインストラクターの宮本さん
そして安田オーナーのおかげです。感謝しています。」
と語る北村さん。
もちろん回りの協力なくて実現できませんが
何よりも本人の努力と、意気込みですね!
国体での活躍応援しています。
今日の取材は 明日0HK 午後6時15分から放送されます。
皆さん是非みてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です