ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

Do it yourself !

(コンクリートなので結構大変でした!)

(ね!きれいにできたでしょ!)

真夏のように暑い日が続いていますね!
暑くなると厩舎のドアを開けて鎖だけにします。
アクロとブランの馬房の金具が壊れていたので
三宮さんがあいた時間を利用してきれいになおして
くれました。本人も大満足の出来映えです。
ペンキも塗ってきれいに仕上げました。
もう壊れないといいね!長持ちしますように!
アクロ、ブラン涼しく過ごせるからよかったね!
ありがとう、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です