ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

黒い天使!

黒い天使と名付けられたこの馬アンジェノワール!ウマ
まだ4歳ですがその名の通り天使のようにおとなしくて、
性格もいいとスタッフも太鼓判のお馬ちゃんですdouble exclamation
この間からウォーキングマシーンの練習を始めました。
新しく来た馬は必ずスタッフが慎重にマシーンの練習をします。
一緒にマシーンの中を歩いて、少しずつ慣らして行くのです。
もうすぐ仲間達といっしょにマシーンの中を歩けるね!
皆さんアンジェをよろしくお願いします。揺れるハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です