ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

馬とのふれあい楽しみました!

(本当に楽しそうにモモちゃんに乗っているでしょ!)

 

 

今日は丸亀の養護学校のみなさんが遊びに来てくれました。

中には車椅子のかたも・・・  みんなモモちゃんに跨ってとても楽しそうでした。

あいにく雨だったのですが そんなことも気にする様子もなく

馬とのふれあいを楽しんでいました。 動物との触れあいは心癒されるものです。

まして馬は自分といっしょに動いてくれるのですから特別ですよね!

きっと今夜は素敵な夢を見るのでしょうね。

また来てね! 楽しみに待ってるよ!

        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です