ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

馬が合う?

最近 お昼は厩舎の扉を開け鎖にしているのですが、

すると、顔をおおきくつきだして隣の馬さんどうしで、なにやらコミュニケーション!?

馬が合うとか合わないとかいいますが、やっぱり相性の善し悪しはあるようですね!

ワッフルとヒットマンは向かい合わせなのですがとても仲良しで微笑ましいです。

他にも最近やって来たオーディーンをマンちゃんは大歓迎しているようです。

オーディーンも新入りなのでよろしくね!と挨拶、仲良くしてね!

人間模様ならぬ馬模様でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です