ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

輝くたくさんの笑顔!

(L級障害飛越Cで見事優勝した溝渕 和ちゃん・・・すごかったね!)

(ジムカーナで3位・・・初めての挑戦で頑張った多田 弘大くん)
  1. (馬場馬術3課目Aで優勝した豊嶋さん・・・やったね!)
(馬場馬術3課目Bで優勝した野口さん・・・努力が実りましたね!)

 

21日の大会でのたくさんの輝く笑顔です。

いつも一生懸命練習してきたみんなの頑張った姿はとても素敵でした。

入賞した人も惜しくも入賞出来なかった人もみんな輝いていました。

みんな みんな ありがとう! 素敵な笑顔ありがとう!

明日からも頑張れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です