ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

表情豊かです!

首をかしげておねだりするイッチャン・・・いつもかわいい性格のいい子ですね!

 

 

 

 

 

 馬ってとても表情豊かなのです!

美味しいもの(にんじんやりんご)をもらったときはとても美味しい顔をしています。

心ならずも落馬させてしまった時は申し訳なさそうな顔をしています。

障害などをかっこよく飛んだときはどや顔をします。

お手入れをしてもらっている時のうっとりした顔

愛撫してもらった時の嬉しそうな顔

そんな馬たちが本当に可愛くて いとおしい と感じませんか?

話しかけてみると返事をしてくれますよ。もっと仲良くなろうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です