ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

自然に心弾みます!

 

先日の金環日食はみなさんご覧になりましたか?オーナーは溶接ようのマスクでみたそうです。

もう、生きてるうちには観られないからみとかないとね!

綾川に来て、一番最初に思ったことは星がこんなにきれいなんだ!

そしてこんなにたくさん見えるんだ!ということです。

高松市内からでも、坂出や丸亀からも30分くらいで来ることが出来る

それなのに、まるで別世界のような自然に出会える、そこがスタリオンなのです。

ほら、ここにも野いちご発見! かわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です