ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

秋のキャンペーンスペシャル企画!

晴れ秋のキャンペーン始まります。るんるん (音符)
朝夕の涼しさに秋を感じています。
スタリオンでは9月20日~11月4日まで

体験乗馬  8400円  が  4200円
4回コース 33600円 が  16800円
やらないで後悔するより、まず 試してみませんか?

プレゼントそして今回スペシャル企画としてなんと!!
期間中入会の方 入会金15%オフです。ぴかぴか (新しい)

スタリオンでは初めてのスペシャル企画!揺れるハート
この機会に乗馬 ウマ 始めませんか?
貴方のチャレンジ お待ちしています!

秋のキャンペーンスペシャル企画! への2件のコメント

  1. 町川 より:

     
     突然ですが、問い合わせさせてください。

    11/3午後に体験乗馬に行きたいと思いますが、いかがでしょう?
    スケジュール空いてますか?
    大人1名(女性・10年前まで乗馬歴あり、筋肉の衰えあり)
    子供2名(小5女子・小2男子)
    以上、3名。
    私は、鞍を持っていますが、クラブのをお借りした方がいいのでしょうか?

    平日は仕事等で忙しく、週末にしかメールチェックできませんが、ご回答をお待ちしております。

    • admin より:

      お問い合わせ有り難うございます。ここではお受けできませんので、
      087-878-3397へお電話ください。
      スタッフが対応いたします。
      きっと楽しい体験になると思います。
      当日はカフェも 11:00~13:30まで営業していますので
      よろしかったらおいで下さいね。ランチのみですが500円です。
      お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です