ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

本当に馬が大好き!

先日職場体験でスタリオンに来てくれた川端 成美ちゃんです。

彼女はもともと動物が好きで職場体験の場所をスタリオンに決めました。

初めてみる馬の大きさに驚きました。

そして3日の間に色々なことを教わりました。

インストラクターの仕事はただ馬に乗るだけではなくて、

馬の体調管理も大切な仕事だと言うことも解りました。

今、彼女は時間の許す日にはお手伝いに来てくれています。

こんな風に馬が好きで進んで何かしようと言う娘がいたことに

私達はうれしく思います。そして今の若い人達がもっと馬を

好きになってくれたら本当にうれしい事だと思います。

彼女の笑顔を見に来て下さいね!そして応援お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です