ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

新しい?ブロッコリートス。

この間の土曜日、結婚式のお仕事に行って来ました。

雨の中、この日の新婦さんはセリナさん。そう、セリナと

同じ名前と言う事でどうしても乗りたかったそうです。

そして、はじめてブロッコリートスを見ました。

ブーケトスは花嫁さんが行いますが、ブロッコリートスは

新郎さんが行います。確かに形はブーケ?ですね!

見事キャッチした男性は新婦からマヨネーズを受け取り

カブリ!美味しいと一言。なかなかのパフォーマンスでした。

これからは新郎もブロッコリートスの時代?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です