ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

悲しいお知らせです

 

今日は悲しいお知らせをしなくてはなりません。

スタリオンの看板犬のアンリが永眠しました。12歳でした。

10年以上もの長い間、番犬として活躍してくれました。アイドルのようにみんなに

愛されました。誰にでも愛想良く、ちょっぴり食いしん坊の犬でした。

ナツが来てからは、まるで母犬のように世話をして、ほんとにいい子でした。

朝、おばちゃんの家にやって来ましたがお別れを言うために来たようです。

今は涙が止まりません。高齢だったのである程度の覚悟はしていたのですが・・・

アンリ 今日までありがとね、ゆっくり休んでね。 忘れないからね!

悲しいお知らせです への2件のコメント

  1. 大林 五月 より:

    こんにちは。
    何度かお邪魔させていただいたことがありますが、いつも尻尾をふってお出迎えしてくれていたアンリちゃん・・・虹の橋に旅立っていったのですね(T_T)
    これからは虹の橋からスタリオンの皆さんをいつまでもずっと見守っているのでしょうね。
    アンリちゃんのご冥福をお祈りします。

    • admin より:

      コメントありがとうございます。 いつも愛想良くのんびりやのアンリが
      いつもの場所にいないことに 寂しさを感じています。
      まだ写真を見るのがつらいです。でもアンリは幸せだったと思います。
      こうしてたくさんの人達に愛されていたのですから。
      またクラブに遊びに来て下さいね。お待ちしています。
      ナツもお利口にして、待っていますから。
      ほんとに有り難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です