ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

心優しき3人娘・・・ありがとう!

 

 

 

 

明日、福岡さんとチョコボが九州にお引っ越しします。

スタリオンの心優しき3人娘がラストレッスンは一緒にと部班に加わり、

終わりにその時馬場にいた人も参加して記念撮影しました。

その後、3人が用意したケーキでプチ送別会になりました。

こんな素敵な仲間がいることを誇りに思いました!

みんなのおかげでとても暖かい気持ちになりました。ありがとう!

福岡さん 九州に行ってもスタリオンの仲間を忘れないでね!

そしてまた元気で乗馬頑張って下さい!お元気で!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です