ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

心ほのぼのしました!

今日体験乗馬に来てくれたのは小松 速夫さん御年84歳
10年程前まで高知県の乗馬クラブで乗馬していました。
そしてお孫さん達がどうしてもおじいちゃんに乗馬をさせてあげたいと、
スタリオンに来てくれました。
姿勢も良く、初めこそ緊張していましたが、そこはそれ、
昔とったきねずか、すぐに笑顔で余裕の表情でした。
速夫さんも人生で最高の出来事です。ととても喜んでくれました。
当時高知にいたマルドゥクに会えたことも喜びを倍増してくれたようです。
私たちはおじいちゃんを思うお孫さん達に感動しました。
素敵な家族に会えたことに感謝です。
速夫さんまだまだ元気で またスタリオンに遊びに来て下さいね!
スタッフ一同心からお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です