ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

健康のために!

 

中濱さんとヒットマンです。4年前体験乗馬にきて入会しました。

お酒とたばこが大好きで、何か体にいいことを!と乗馬を始めました。

土、日とクラブに来るために、お酒も少しひかえて、頑張っています。

今週は、ちょっと腰痛が出たので、インストラクターの先生に少し

お手柔らかに!とお願いしました。それでも休まず乗馬に来る真面目な人柄です。

ここで知り合った友達と年に何度か海外やいろいろな所に外乗に行くのが楽しみです。

健康に気をつけて元気で、これからも楽しい土産話聞かせて下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です