ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

今日スタートしました!

先日 しあわせの四つ葉のクローバーの栽培キットを
いただきました。今日から栽培スタートしました。芽
早く育ってみんなに幸せお裾分けしたいです。
楽しみに待っててねexclamation  なーんだそんなのどーでもイイやって
思ったあなた!でもね、気持ちの問題なのです。
一人では楽しくないことも、誰かと一緒なら楽しい!
だからスタリオンでの乗馬は仲間がたくさんいてウマ
楽しさ倍増なのです!たった1枚の四つ葉のクローバーでも
たのしさ運んでくれるのです クローバー
また報告しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です