ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

今年も楽しかった、忘年会!

7日の忘年会、とても楽しかったです。

それぞれ、今年の反省、来年の目標をみんなの前で発表し、

おおいに盛り上がりました。

例年のように、アイピーの松田さんがお土産に馬の

素敵なカレンダーをたくさん持ってきて下さり、じゃんけんによる

争奪戦に一同大盛り上がりでした。

そして、さらに忘年会に参加してくれた皆さんには、

今日のお昼にたこ焼きというおまけまでも!

ホントに楽しかったですね。参加ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です