ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

今年もありがとうございました!

振り返ると今年もいろいろありました。

新しい家族にタラちゃんが加わったこと、

ニーニーとトレードで、もうすぐお母さんになるユメちゃんが来たこと。

何よりも、オーナーの父が他界したこと。

(皆様大変お世話になりありがとうございました)

父もきっと天国で私たち、そしてスタリオンのみんなを見守ってくれていると

思います。

時の流れは容赦なく、止まっている時間はありません。

前を向いて進む私達をどうぞ皆様よろしくお願いします。

1月18日にはスタリオンで香川県大会があります。

多数のご参加お願いします。元気な姿でお会いしましょう。

今年1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

1月4日より平常通り営業いたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です