ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

世界への第1歩!

ジェニーブラックと三宮さんです。3月20日に兵庫県の三木で
行われた総合馬術の大会に参加しました。
そこで見事3位に輝きました。おめでとうdouble exclamation よく頑張ってくれました。
これで世界への第1歩を踏み出せましたね! 
これからはアジア大会を目指すそうです。いよいよインターナショナルですね! 
ジェニーは以前広州アジア大会に日本代表で出場したスゴーイお馬さんウマなのです。
三宮さん頼りになるジェニーときっとアジア大会行って下さいね!
応援しています!パンチ皆さんも応援よろしくお願いします。晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です