ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

一家団欒してますか?

(乗馬のあとの食事・・・会話も弾みますね)

岡さんファミリーです。ご主人の真人さん、奥さんの千枝さん、娘の璃瑠ちゃんです。

岡さん夫妻は共に仕事を持って忙しくしているのでなかなか家族で過ごす時間が

ありませんでしたが、乗馬を始めてからは毎週日曜日はスタリオンに来ることで

一家団欒の時間を過ごしています。

同じ事柄を共有することで家族の絆が深まると言いますがホントにそうだと思います。

ここで乗馬を習い、色々な話をしながら食事すると自然に家族の距離も近づきます。

何でもないようなことですがとても素敵なことですね。

仲の良い家族がそこに居てくれるだけでその場が明るくなります。

これからもスタリオンで一家団欒続けて下さいね。

 

 

一家団欒してますか? への4件のコメント

  1. ちえちゃん より:

    本当に一年間ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。 岡家 

    • admin より:

      コメントありがとうございます。 こちらこそ よろしくお願いします。
      中嶋さんからも素敵なコメントいただきました。
      来年も家族仲良くすてきな1年になりますように!またスタリオンで!

  2. 中嶋 より:

    とても素敵なご家族ですよね(^^)
    ダンディなご主人、優しい奥さん、可愛い璃瑠ちゃん。
    奥さんの千枝さんに、時々学校でお会いした時は、優しい雰囲気に、とっても癒されます。
    岡さんのおすすめで、スタリオンのことを知ったので、感謝しています。

    • admin より:

      コメント有り難うございます。 私も素敵な家族をみると心がほのぼのとして
      暖かい気持ちになります。 仲良きことはうつくしきかな!と誰かが言ってましたよね!
      来年は中嶋君もブログで紹介させて下さいね! 今年も1年ありがとうございました。
      来年もよろしくお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です