ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

ファミリーで優勝!

先日の県大会でスタリオンは優勝者を多く排出しました。

中でも、岡田ファミリーは3人揃っての優勝を実現しました。

特に母は大会初出場にして初優勝とすばらしい出来映えでした。

そして、今月の四国大会に向け、オーナーのスパルタ特訓を受けています。

また3人揃っての優勝をお土産にお願いします。

ファミリーで優勝! への2件のコメント

  1. ちえちゃん より:

    岡田ファミリー様 3人揃っての優勝おめでとうございます。皆様 最高の笑顔で気持ちいいす。

    • admin より:

      岡田母はジムカーナを卒業して次は80㎝に挑戦すします。
      今、オーナーの鬼の特訓を受けて、四国大会に向け頑張っています。
      応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です