ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

ビッキー夢を運ぶ!

雪の降り積もる中、ビッキーが夢を運んで来ました。

探偵ナイトスクープの中でのお話です。

放映の関係上本日はここまで。乞うご期待!

ビッキー夢を運ぶ! への3件のコメント

  1. あきの母 より:

    今、探偵ナイトスクープ見ました!
    雪の中、大変でしたね
    ビッキー大活躍ですね*\(^o^)/*
    おばあちゃんも、とても嬉しそうで、感動しました(o^^o)

  2. 大平友紀 より:

    探偵!ナイトスクープ見ました!

    ビッキー、過酷なロケなのに健気に登っていましたね。
    宮本先生、俳優さんみたいでしたー(^-^)

    最近のナイトスクープの中ではピカイチの依頼だったんじゃないですか~\(^o^)/
    面白かったです♪

    • admin より:

      コメントありがとうございます。ホントに苛酷なロケだったみたいです。
      帰りはさらに雪が積もって命がけだった!と言っていました。
      無事でなによりでした。 宮本君も憧れの探偵ナイトスクープに思いがけず
      出演出来て嬉しかったと満足げでしたよ!
      これからもスタリオン応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です