ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

ビッキーご苦労様でした。

昨夜の探偵ナイトスクープ視て頂けましたか?

爆弾低気圧の中、ビッキー君老体に鞭打って頑張ってきました。

83歳のお婆ちゃんも、乗馬の後、背筋も伸びたようですね。

本当にお婆ちゃんの夢が叶ってよかったですね!

あまりの雪のためさすがに足元が悪くて大変でした。

騎乗の後お婆ちゃんの腰が伸びていて

乗馬ってすごいな、やっぱりいいな。と思いました。

ビッキーご苦労様、お婆ちゃん元気でいてね!


 

ビッキーご苦労様でした。 への5件のコメント

  1. あきの母 より:

    おばあちゃん、あんなにシャンとして乗れるなんて、ビックリしました!
    よりによって、あんな雪の日に(^_^;)
    ビッキーも、先生たちも大変でしたね
    お疲れ様でした

  2. ムーン より:

    探偵ナイトスクープ拝見しました~♪
    おばあちゃん凄いですよね!三つ子の魂百までですね^^
    爆弾低気圧で雪の降る中、ビッキーくんお疲れ様でした。おりこうでしたね♡
    宮本さん、そして隠れるように映ってた小都ちゃんも遠くまでお疲れ様でした^^

    • admin より:

      コメントありがとうございます。思わぬ天気で大変だったようです。
      でも、終わったあとのお婆ちゃんの腰がまっすぐになっていて、
      乗馬のすごさがよくわかって良かったと思います。
      これからも応援よろしくお願いします。

  3. 視聴者 より:

    東京でさっき、放送されたので検索して来ました。
    気性も大人しく格好良い馬ですねー。

    • admin より:

      コメントありがとうございます。
      ホントにビッキーには私たちスタッフも助けられています。
      スタリオンのスーパーホースです。
      これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です