ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

ジャックラッセル関東に栄転!

(見よ!このジャンプ・・・かっこいい!!)

10月とこの間の1月20日の県大会で優勝したジャックラッセルが
その才能を見込まれて関東に栄転しました。ウマウマウマ
スタリオンでの最後の試合でジャックは見事有終の美を飾りました。ぴかぴか (新しい)
アルバムの中から素敵なシーンを見つけたのでピックアップ!指でOK
   ね!カッコイイでしょ!
今までありがとう。ちょっぴり寂しいけれど、応援してるからね!
ジャック、関東でも元気で活躍してね!手 (パー)

ジャックラッセル関東に栄転! への1件のコメント

  1. スタリオンスタッフの佐藤です。 より:

    ジャックラッセル号を担当させて頂きましたスタッフの佐藤です。はじめてジャックに乗せて頂いてからいろんなことを馬から教えてもらいました。今は感謝の気持ちでいっぱいです。思いは複雑ですが、きっと次の馬主さんのところでも期待に応えてくれると思います。最後に心からありがとうとジャックがより良い馬生を歩んで行くことを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です