ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

キャンペーン好評継続中!

いよいよゴールデンウィークが近づきました。

庭には はなみずきも、姫リンゴも きれいに咲いています。

あんずも豊作になりそうです。うぐいすも歌の練習を始めました。

何か始めてみたい季節ですよね?乗馬にチャレンジしませんか?

キャンペーンは5月18日までです。お待ちしています!

 

 

キャンペーン好評継続中! への2件のコメント

  1. ムグルマカオリ より:

    HPを拝見させていただきました。
    今キャンペーン中とのことですが、5月18日までの乗馬体験が対象なのでしょうか?

    申し込みするとすれば、6月上旬に乗馬対象させていただきたいので、5月18日までの申し込みでキャンペーンが有効なのであればありがたいなぁ、と思って、問合せさせていただきました。
    (6月上旬に誕生日を迎える人に乗馬体験をプレゼントしたくて…)

    あと、私は乗馬せずに、付き添いの形でその場に居る事は可能でしょうか?

    教えて頂けると幸いです。
    よろしくお願い申し上げます。

    • admin より:

      お問い合わせありがとうございます。オーナーに相談の結果、そう言う事でしたら
      特別にチッケットをお作りしますので、5月18日までに一度お出でいただき、
      スタッフにお伝え下さい。 付き添いですがもちろん大丈夫です。
      乗馬の様子を撮影して差し上げてはいかがですか?
      とても素敵な贈り物になりますね! 心よりお待ちしています。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です