ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

オーレついに30歳に!

豊嶋 倫子さんと愛馬オーレです。
オーレはこの春30歳になりました。
30歳にしてこんなに元気に暮らしています。
今までオーレに元気と癒しをもらっていたから、
せめて、できるだけ快適に余生を送らせてあげたい!
と、毎日適度に運動をさせ、きれいにお手入れしています。
端から見ていると本当に感心します。頭が下がる思いです。
オーレを大切に思う気持ちがしっかり伝わっていると思います。
きっとオーレは”自分は世界で一番幸せなんじゃないかな?”
と思っていると思いますよ!
お互いを思い合うって素敵ですね! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です