ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

アンリのもとに・・・

あの昨日まで元気で甘えん坊のナツがアンリのもとへ逝ってしまったのです。

あまりの突然の出来事に信じられない気持ちと大きな喪失感で何も手につきません。

毎朝オーナーとおばあちゃんの家まで散歩に来るのが楽しみだったのに、
今朝はナツがいないのです。そこにはただ主のいなくなった鎖だけがあるのです。
まだ1歳にもなってないのに・・・。 涙が止まりません。

こんなお知らせを、またしなくてはならいなんて夢にも想像していませんでした。

短い間でしたが確かにスタリオンの家族だったナッちゃん、とてもつらい別れです。

心にぽっかりあいた穴は埋めようがありません。

せめて向こうでアンリと仲良く思いっきり遊んでね!忘れないよ!大好きだったよ!

可愛がってくれた皆さん有り難うございました。

 

 

アンリのもとに・・・ への4件のコメント

  1. アキ母 より:

    三日に、息子とレッスンに行った時には元気に愛想を振りまいていて、私のところにも寄って来てくれて、頭をすりよせてくれたのに。
    なんだか信じられません。
    アンリちゃんに続いて悲しく、寂しいです。
    アキは、「一匹になって、寂しくなっちゃったのかな…」と言って悲しんでいます。

    天国で、二匹仲良く遊んでね。

    • admin より:

      コメント有り難うございます。今はショックで力が出ません。

      短い間でしたがナツに出会えて本当によかった。と思います。

      今はナツとアンリにありがとうと伝えたいです。

      ナツもクラブで皆さんに会えたことを幸せに思っていると思います。

      ありがとうございました。またクラブでお待ちしています。

  2. 大林 より:

    今朝、ようこさんからのメールでナッちゃんの訃報を知りました。
    私がナッちゃんの姿を見たのは、6月にお邪魔させていただいた時に、夕昏の馬場を見つめている後ろ姿のナッちゃんでした。
    私が知っているナッちゃんは、まだまだヤンチャで元気のいいナッちゃんでした。
    こんなに早くお別れしてしまわなければいけないなんて残念でなりません。
    メールをくれたようこさんも、しばらくスタリオンには行けてないようですが、今度行った時は、辛い時に真っ先に側にいてくれたナッちゃんにお礼を言おうと思っていたそうで、お礼も言えなくなってしまったし会えなくなって寂しいって言ってました。
    本当に本当に残念です。
    短い間にみんなにたくさん愛をふりまいて、あっという間に旅立っていってしまったナッちゃん。
    いまごろは虹の橋でアンリちゃんと一緒に遊んでいるのでしょうか?
    これからはたくさんの愛をくれたスタリオンのみなさんを、アンリちゃんと一緒に見守ってくれると思います。
    ナッちゃんのご冥福をお祈りします。

    • admin より:

      コメントありがとうございます。アンリに続いてナツまでも失って
      とてもつらく、喪失感でなにも手に着きません。
      昨日まで元気でひっついて来ていたナツが今日はもういないのですから。
      綱を見るたび、水やお茶碗を見るたび、もういないのだということを実感してしまいます。
      ただ、みんなにこんなにも愛されていたことが救いです。
      今は彼女たちに出会えた事に感謝しています。家族であったことに感謝しています。
      ありがとうございました。また、遊びに来て下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です