ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

もうじき会えるね!

この間スタリオンにやって来たラブラドールのラヴちゃんが

かわいく成長しました。やって来たときはよちよち歩きの赤ちゃんでしたが

ちょっぴりおーきくなって、甘えん坊の本領発揮中です。

5種混合の注射もおわり、もうすぐ皆さんにお披露目できそうです。

ラヴちゃんに会ったら可愛がってあげてね!

 

 

もうじき会えるね! への2件のコメント

  1. ちえちゃん より:

    めっちゃ かわいいですね。会える日を楽しみにしてます。お写真見せて頂きありがとうございました。

    • admin より:

      コメントありがとうございます。 私もちょっと抱っこしただけなのですが、いがいに重くなっていて
      顔をなめにきたり抱っこをねだったりと、とても人なつっこいようです。
      きっとみんなにかわいがられるアイドルまちがいなしだと思います。
      ほんとに楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です