ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

ちびぼっくるのみんなが今年も来てくれました。

ちびぼっくるの子供たちは1~2歳くらいまでの就学前(保育園入園前の子供)です。
週1回のイベントや、集まりで親子で触れ合うことに重きをおいています。
その一つのイベントにスタリオンでの乗馬体験も実施してくれています。
動物と触れ合うことであたたかさや、一緒に遊べる楽しさを感じてもらえます。
もちろん あまりの大きさに驚いてしり込みする子もいますが、すごく喜んでくれる子もいます。
たくさんの子供たちが楽しそうに馬に乗る姿に私達も思わず笑顔になります。
お家に帰ってお馬さんの話たくさんしてね!14456565794471445656579447

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です