ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

そして・・・旅立ち

 

飛行訓練を開始してわずか3日ほどでツバメ達は旅立っていきました。

子供達を育てるため、わき目もふらず餌を運ぶ親ツバメに親の愛情の

深さを教えられました。あらためて親に感謝です。

勇気が出ずに飛べない子に餌を運んだり、寂しくないように

寄り添う兄弟ツバメの姿に他を気遣う心を教えられた様な気がします。

たくさんの感動と、感謝する心、思いやる心を教えて巣立って行きました。

ちょっぴり寂しく、後には巣だけが残っています。

いっぱい、いっぱいありがとね!来年も待ってるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です