ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

かっこいいよ!

  • 先日体験乗馬に来てくれた川西 けいたろう君(3歳)とお母さんです。
    馬に乗って楽しかった!とけいたろう君はとてもうれしそう!わーい (嬉しい顔)
    質問にもはきはきと答えてくれるとても可愛い男の子です。
    妹のゆりえちゃんはまだ2歳なのでお馬さんに乗れないけれど
    お兄ちゃんカッコヨカッタ!と嬉しそう。
    大きくなってまたお馬さん乗りに来てね!待ってるからね!黒ハート

    キャンペーン終了まであと2週間
    ゴールデンウィークは今日で終わるけれどまだどこにも行けなっかた方
    心と体のリフレッシュに乗馬体験しませんか?
    スタッフ一同お待ちしています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です