ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

ありがとう。

蒜山の大会で岡田さんが優勝、矢野さんも2位、

楠さんも2位に入るなど、スタリオンのみんな頑張ってくれてありがとう。

皆さんお疲れ様でした。そして応援ありがとうございました。

蒜山では鍋を囲むなど、あっとホームな感じでなごんでました。

次は皆さんも参加しませんか?楽しいよ!

ありがとう。 への2件のコメント

  1. より:

    応援ありがとうございました。
    あっとホームなスタリオンに感謝です。

    • admin より:

      コメントありがとうございます。いつも頑張っている姿を見て、嬉しく思っています。
      私たちはいつもそこにいて、そんな人達を応援しています。
      あっとホームと思っていただけてうれしいです。これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です