ステリオンステーブルがお届けする、スタブロ乗馬日記

新しい会有馬がやって来ました!

1449810649760

つい先日新しい会有馬がやって来ました。この子はディープインパクトの子供
なのです。 4歳、ちょっぴり小さめなので、オーナーが名前をディープコンパクト
にしようとしましたが、皆の反対で諦め、只今、名前募集中です。
みなさん素敵な名前を考えて下さいね!

新しい会有馬がやって来ました! への1件のコメント

  1. 多田暖香 より:

    こんばんは。
    子供たちがいつもお世話になり、ありがとうございます。

    さて、新しい会有馬(Deep Compact)の名前を、暖香が考えましたので、
    応募させて頂きます(笑)。。

    昴(すばる)、大和(ヤマト)、エトワール、レオ

    どんな良い名前がつくのか、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です